2014年7月26日土曜日

2014年7月13日日曜日

このブログはこれで終わりです

このブログを見て下さった方々、訪問をありがとうございました。
このブログはこれで終わりですが、来月もいやしの集会がありますので、
必要のある方は、ぜひお越しください。

心からお待ちしています。



腰痛の完全ないやし

腰痛の完全ないやしを祈りました。
今月は白馬(長野県)のキャンプにも行くので、長距離バスも守られますように!

いやしの祈り

腱鞘炎と口内炎のいやしを
心を込めて祈ります

賛美

神は希望

はじまりました

集会前に一曲

30からいやしの集会です
いらしてくださいね
ささき

いやしの集会もうすぐ

これからゴスペルの練習です、
30分からいやしの集会です!
nao

海の色

ろみさん、素敵なブラウス
深い海の色
いやしの色です(*^o^*)
ユリカ

片付け中

聖餐のご奉仕の仲間たち(*^o^*)
もうすぐいやしの集会です
ユリカ

癒されて聖餐のご奉仕

ぎっくり腰癒されてきました(^o^)/
ササキさん、日曜礼拝のご奉仕です

ユリカ

バイブルクラス

聖書を正しく読むことを学んでいます
女性奉仕者は聖書的(*^o^*)
いやしも、もちろん聖書にあります(^o^)/

ユリカ

2014年7月12日土曜日

小さな男の子の生まれつきの難聴が癒された


聞こえなかった耳が、聞こえるようになった、いやしの体験談です。
写真をクリックしてご覧ください。







いつでも祈ります

仕事の疲れが取れるようにお祈りしました

祈る



癒しのために祈ることは、癒しが起こるためには必要なことです。

癒しの基は、イエス・キリストの十字架にあります。罪の赦しとともに、
「彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」とあります。
ですからイエスの十字架を信じ、
イエス・キリストの御名によって、癒しを求めて祈ることは大切です。

さだ

いやしの祈り

今日は奉仕者会の後にいやしの祈りをしていただきました。
このところ仕事が忙しく、
疲れがドッと出てしまっていて…^_^;

祈ってもらっている時、神様がふれてくださっていることがわかりました!!神様感謝します(^○^)

きもと

食後のコーヒー

この頃は食後のコーヒーは欠かせません
身体にはいいみたいです 効能は忘れちゃいました
ささき

2014年7月11日金曜日

聖書には

「それから、イエスはそこを去って、ガリラヤ湖の岸を歩き、山に登って、そこにすわっておられた。
すると大ぜいの人の群れが、足のなえた者、手足の不自由な者、盲人、口のきけない者、そのほか多くの人をみもとに連れて来た。そして彼らをイエスの足もとに置いたので、イエスは彼らをいやされた。
それで群集は、口のきけない者がものを言い、手足の不自由な者が直り、足のなえた者が歩き、盲人たちが見えるようになるのを見て驚いた。そして彼らはイスラエルの神をあがめた。」
(マタイの福音書 15:29〜31)

聖書にはたくさんのいやしの記事が出てきます(^○^)!
きもと

飲むヨーグルト

最近、毎日1リットル以上の豆乳を消費している我が家ですが
今日は飲むヨーグルトにしました
安くなっていたので(^o^)/
体に良さそうです
(ゆ)

祈っていただきました

ぎっくり腰の完全ないやしのために
今日もお祈りしていただきました
ささき

あと3日!

「いやしの集会」まで、あと3日です。クリスチャンの方でも、教会に行ったことがない方でも、どなたでもお気軽にお越しください。

さだ

2014年7月10日木曜日

イエス様はいやし主

「風のひびき」ゴスペル第1集の中にも、いやしの賛美がありますね〓
素晴らしい曲です!
nao

できました♪

跡形もないですが、トマトがしこたま入っています。リコピンで疲れよ、され!さだ

薬膳!?

むしむししてきましたね〜!今晩はかれーにします。にんにくと生姜をたっぷりいれて。健康管理をすることも、大事なことです!!

さだ

台風の目

台風8号の目だそうです
被害がないよう祈るのみです
ささき

み声新聞

み声新聞には病気のいやしの
記事がたくさんのっています
ささき

2014年7月9日水曜日

すぐにいやされる時

母の胃の痛みのためにいやしの祈りをしたらその場ですぐにいやされたことがあります。
いやされるまでにある時間や年月がかかるときと、すぐにいやされるときがあります。すべて神様の御手の中にあります!

nao

統合失調症のいやし


お医者様から治らないと言われてしまった病いから完全に癒され、
6人のお子さんのお母さんとして元気に仕事をこなすようになった女性のお話です。

(写真をクリックすると動画をご覧いただけます)






手術なしで癒されたクモ膜下出血

牧師夫人の癒しの体験談です。

ぜひ、写真をクリックしてみてください。




腰痛体操

ぎっくり腰のリハビリがはじまりました

1 腹筋を鍛えましょう

2 太ももの筋肉を鍛えましょう

3 背中の筋肉を鍛えましょう

できれば左右各20回

ささき

ぎっくり腰

Sさんのぎっくり腰、癒されています
祈りの後は座って昼食(*^o^*)
(ゆ)

2014年7月8日火曜日

私はいやされた!

Vol,4に、「くも膜下出血が手術なしでいやされた」証が載っています(*^o^*)
もうすぐ6年になります
(ゆ)

我が家のいやし系

バイトから帰ると
寄ってくるみ〜ちゃん
うるさい時もあるけど(^-^)
(ゆ)

オンラインで!

オンラインで長崎カリスマ聖会に参加します!
この数日足が腫れている母も、いやしを期待して^_^

nao

賛美の中で

イスラエルに行ったとき
エルサレムで下痢症状でお腹が痛くなりました
夜の聖会の賛美とき
いやされると思いが来て
手を挙げて心から賛美しました
聖会の後、部屋に帰ったら、お腹の痛みもなくなり、下痢症状もいやされました

翌日は安心して移動しました
賛美の中でいやされました ささき

長崎でも今から聖会

いまから聖会です!!

さだ

今日は長崎へ

牧師会で来ています。
頻尿の癒しや、教会に行くようになり、ゴスペルを歌うこととで精神的な病が癒されている話しをいくつも聞きました。
さだ

2014年7月7日月曜日

バナーを

作るのを忘れていました!
すみません。今からやります!!
N

すごい雨

今日は福岡カリスマ聖会の日です。
雨がすごいですが午後5時くらいまでには止みますように。
カリスマ聖会でも、癒しのためにも祈りのミニストリーがありますので、いらしてください。

2014年7月6日日曜日

私はいやされた

来週の日曜日の午後1時から約30分間、いやしの集会があります。
クリスチャンの方でも、そうでない方でも、病いのいやしを求めておられる方、どなたでも
お気軽にお越しください。





(福岡教会の牧師夫人も奇跡的ないやしを体験しました)